• ベストアンサー

バレンタインデーまであと四日・・・・。

kohitsujiの回答

回答No.2

ike-shiさん、初めまして。  バレンタインデーまであと4日・・・。私はもう渡す人、決まってます!  実を言えば、数日前までは「義理」で渡そうと思っていました。でも、この 週末、一緒にスキーに出掛けて、「本命」でいこうと決めました。  今まで彼とは一緒に食事に行くつきあいで、お友達としておはなししてきま した。本当のこと言うと、あまり顔が好みでなかったのです。だから、今まで おごってもらったりした「御礼」にチョコを渡そうと思っていました。  でも、一緒にスキーに出掛けてみて、「何でも話せて」「お互いを気遣えて」 「一緒にいると安心する」という、私にとっては申し分ない人だと気づき、 すごく愛おしく感じました。いつも私のことを見ていてくれて、何となく安心できるのです。  だから私は明日「本命」チョコづくりに励むつもりです。  でも、直前になって「本命」になるっていうのは、結構まれだと思います。 女の子にとって、今までの積み重ねがあってこその「2月14日」だと思います。  ike-shiさんは、チョコ欲しさに今から何かしようと思っているのでしょうか?  バレンタインデー直前の下心は、女の子に見抜かれますよ!

ike-shi
質問者

お礼

ごもっともでございます。自然体が一番ですね