• ベストアンサー

借金返済に土地を売却した場合

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

ほぼ回答は出ているのでしょうが、 以下の参考URLでも相談されては如何でしょうか? あるいは、http://www.telepocket.net/rent/bbs/mkgif/mkgif.cgi?110ban (税務経理110番) ご参考まで。

参考URL:
http://www.ifsp.com/financial/wwwboard/wwwboard.html
soulshaker
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分で検索してもなかなかこういうところは探し当てるのが難しいので、とても助かります. 早速行ってみますね. どうもありがとうございました。