• ベストアンサー

バレンタインでの贈り方

noname#22761の回答

noname#22761
noname#22761
回答No.3

お初にお目にかかります、terioさん♪ もうバレンタインまで残すところ後2日となりましたが、心は決まっちゃってるんでしょうか。^^ 遅すぎるアドバイスかもしれませんが、一応…。 私は今まで小学校を出てから自分から本命チョコをあげるってことをした事がないので『自分ならこうするかな』って感じで書かせていただきますね。 私なら…。そうですね渡す相手の感じによりますが『やっぱり好きなんです』くらいでもきっと相手はグッと来ますよ。『まだ貴方の事が好きです。』とか、『諦められません!やっぱりダメですか?』とか…。長々と自分の長い長い片思いをつらつら文章にするよりは、小さなカードに一言、自分の諦めの付かないどうしようもない気持ちを書いてはどうでしょうか。 一度告白されると、その時は断っても、またその時は眼中になくても後々気になってしまうものです。更にもう一度アタックされちゃったら気持ちがちょっとでも揺らがない方がオカシイ。上手く行くとは限りませんが、素直に告っちゃいましょう☆一度告白できたんですもの、それだけの勇気があった貴女なら出来ますよ^^ 頑張ってくださいね。 では、terioさんに幸あれ☆

terio
質問者

お礼

当日は呼び出して、正直に告白しました。でも… 人の気持ちほど難しいものはないですね。あまりしつこいのもねぇ 本当にいい人で。今すぐこの気持ちを抑えることは難しいです。 いいアドバイスありがとうございました。