• 締切済み

駅伝選手 渡辺康之さん!

私の父は駅伝選手の渡辺康之さんの復活を願っています。 何でも良いので渡辺康之さんの近況をご存知の方は教えてください!

みんなの回答

• cappu97
回答No.1

0324kakoさん、こんにちは。 SBのホームページを載せておきます。 参考URLから”陸上部NEWS一覧”を開いてください。 2001.9.17および2001.7.3の下の方に少しですが 渡辺選手の事が書かれています。 けがを克服すれば、今年あたり復活してもおかしくないですね。 私も渡辺選手の復活を願っています。

参考URL:
http://www.sbfoods.co.jp/prd/sports/rikujoubu/rikujoubu.htm