-PR-
解決済み

北海道虻田郡喜茂別町からインターネットを携帯でするには?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.215385
  • 閲覧数55
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

北海道虻田郡喜茂別町からインターネットを携帯でするのに有効な方法を教えてください!

OSはWIN-ME、現在所有の携帯はP210i、モデムはドコモのトリプレックスを所有していますが、金額的または接続速度からPHSも検討中です。(但し市外局番らしいのです!)

いったいどうすれば一番よいでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 15% (43/278)

DDIポケットのサービスエリアには入ってますね。
エアエッヂ (H”)の32Kつなぎ放題、64KパケットどちらもOkでしょう。でも、遅いですよ。おそらく総合的には有線の56Kモデムに到底かなわないと思います。それでも有線が使えない事情がおありなのだと思いますが。 32Kつなぎ放題で、月額5800円くらいだったかな。その他にニフティとかdionといったプロバイダー契約が必要です。2000円くらいです。
お礼コメント
noname#1786

遅くなってすいません!
やっと今日からつなげるようになりまして
やっとお礼が言えた次第です。
otsugeさんの言われる通り、H”しか駄目
なんで苦労しました(^-^;
投稿日時 - 2002-02-20 17:58:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

パソコンに携帯をつないで,ってことですよね。両方やったことがありますが,PHSでのアクセスをお勧めします。携帯は遅い上に高いです。私はドコモPHS642に今度機種変更しますが,その機種と,コードはUSB-PHS64(IOデータ)がいいと思います。私は料金がかかるので外出先でメールするときにしかPHSをつかってのネットはしてませんが,各WEBを見て回るのなら,データ料金プランF-5にはいるとよいでしょう。5時間までなら1900円です。
お礼コメント
noname#1786

連絡が遅くなりすいません!
私なりに検討しましてH”にすることにしまして
今日からはそれでつないでいます(^-^)
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-20 17:55:56