• ベストアンサー

WinXP→Win2000Proへのリモートデスクトップ接続

別PC操作でVNCを使っています。 リモートデスクトップは XP→XP や 2000→XP はできますが、 XP→2000にリモートデスクトップで使いたいです。 どのようにすればよいでしょうか?手順のURLなどがあればありがたいです。 OKWave内でもこの質問に合うものがありませんでしたので、質問しました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ici41041
回答No.1

仕様上できないみたいです。 http://forum.nifty.com/fpcu/bw/data/MAIN/log/tree_61.htm

take_off090
質問者

お礼

やはりそうですか・・・・ リンクつきでわかりやすかったです。 ありがとうございました。