• 締切済み

「寅さん」シリーズをダビングしたいのですが

「寅さん」シリーズをダビングしたいのですが、学生ですからお金がありません。もっともやすくダビングできる方法を知りたいのです。やっぱりレンタルビデオで借りてやるのが一番いいのでしょうか?それともオークションとかでシリーズのセットになっているものを買った方がいいのでしょうか?   ごく簡単なアドバイスでいいですから、教えてください。

みんなの回答

• akika0215
回答No.1

どちらが良いかはわかりませんが、 松竹のビデオは、コピーガードがキツイです。 10分**円とかで、ダビングサービスを行っている店も あると思うので、(レンタルビデオをダビングしてくるかは わかりませんが)その値段と比較して、オークションなども 見てみてはいかがでしょうか?

sugeoya
質問者

お礼

ありがとうございました。  コピーガードはなかったので、録画できました。