• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

電子辞書は発音機能があった方が良いですよね。

使っていた電子辞書の液晶が壊れたので新しく電子辞書を購入します。 第二外国語で韓国語を選択しました。 カシオXD-ST7600を購入しようと思っています。 ★発音機能があった方が良いですよね★

noname#17654

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数54
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

☆発音機能があった方がいいですよね☆ のご質問ですが  High_spiritsさんが、韓国語を 勉強したいと思っている時期なら 間違えなく 発音機能のついているものをお勧めします でも とくに そういうわけでもないのなら  あまり 発音機能は 必要ないと思いますよ ちなみに 私は 英語を 勉強中で 発音機能のある電子辞書は 大変 役に立っていますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

発音機能を買いました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#57412

発音機能の発音を聞いてみましたか? 発音機能搭載の物の中には、 カタコトの電子音で発音しちゃうものもあるみたいですので 気をつけたほうがいいかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

発音機能を買いました。 ありがとうございました。