• 締切済み

お絵かきについて!歌詞画像など

歌詞画像を作ったりしたいので無料でドウンロードできるお勧めのサイト教えてください。できればどんなのかも添えてください。 もちろん無断転載などはしません。あくまで個人の趣味の範囲です

みんなの回答

noname#57412
回答No.2

補足要求をしたニウモです。 こんばんは。 お絵かきが出来そうなソフトについてですが、 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/graphics/ こちらにアクセスしてみてください。 ベクターさんの検索結果です。 グラフィックス関連の無償ソフトや有償ソフトを 人気順に並べてある結果です。 レビューもいくつかあるようです。 また、歌詞画像に使えるかどうか分かりませんが、 私がよく個人の趣味の範囲内で画像をお借りしている きれいな写真が満載のサイトさんを紹介します。 参考URLに載せました。 ご参考になれば大変嬉しいです。

参考URL:
http://noion.cool.ne.jp/
回答No.1

こんばんは。 回答でなくてすみません。 無料お絵かきソフトがダウンロードできる サイトということですか? 違ったらごめんなさい。。

nabigeira
質問者

お礼

多分そうです。