• ベストアンサー

過食嘔吐が止まりません・・・。

noname#2218の回答

noname#2218
noname#2218
回答No.2

補足です。いまは摂食障害の治療をうたい文句にした悪質な団体や専門知識の乏しい精神科医もいますので、信頼できると思われるホームページを探してみました。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/edlabo/
toomoo_r
質問者

お礼

ご親切にどうもありがとうございます。悪質な団体などにひっかからないようにしたいと思います!