• 締切済み

パソコンのキーボードについて(106とかなんとか・・・?

前に出た質問を見ても分からなかったので質問します; 今XPをインストールしたばかりなんですがキーボードが英語配列になってるみたいです、それでデバイスマネージャを開いたのですが「キーボード」のところにHIDキーボードデバイスというのがあるだけで101.102.106などの文字がどこにも見つかりません・・・ 診断お願いします;

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

>HIDキーボードデバイス USB接続のキーボードですね。 下記辺り参考 http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/device.html#971