• 締切済み

芸能リポーターについて

gazeruの回答

  • gazeru
  • ベストアンサー率42% (465/1093)
回答No.1

先の質問は知りませんが。今回の質問に対しての回答ということで。 1。必要ないと思います。 いなくて困ることって、あるんでしょうか? わたしには思いつきません。各局の記者の方だけでは芸能ニュースがカバーできないのかしら? でも、そういった話題より、他のことの方に時間をさいてほしいと思いますし。 (芸能ニュースをゼロにしてほしいとは思いませんが) わたしの欲しい欲しくない芸能ニュースは以下のとおりなので、必要性を感じないのはそのせいだとも思います。 【欲しい芸能関連ニュース】 新作の「映画」「演劇」「コンサート」情報。 ヒット曲情報など。 【不要な芸能ニュース】 「恋愛」「結婚」「離婚」「不倫」「出産」「子育て」など、芸能人のプライバシー関連全般 それに後継がいないということは、職業として魅力を感じている人が少ないせいだと思いますが。 あくまで私的意見ということで。

noname#82458
質問者

お礼

芸能関連にもいろいろありますが、[欲しいニュース]は確かに分かります。新曲のプロモとか、映画の予告とか、あって困ることは少ないでしょう。 これらは、「芸術」ですから、それは放送するべきであるという考え方でよろしいですか。 [不要なニュース]は「芸術」と結びつかないという考え方でしょうか。 違っていたら教えてください。

関連するQ&A

  • 昨日放送された関西のクギズケという番組で

    上沼恵美子と高田純次が司会している番組で、 芸能界のウラ情報的な番組なんですけど、 昨日、井上公造が言ってた人気若手俳優って誰ですか? 『女がいっぱいいるので連絡したらすぐにヤラせてくれる。俺は日本のタイガーウッズだ』 って言ってた監督経験がある20代の若手俳優で彼女もタレントだそうです。 誰の事か分かりますか??

  • 芸能界の似ている男女ペアは?

    芸能界の中で、似ていると思う男女ペアを教えてください。 有名なのは、  上沼恵美子・つんく この他に私が思うのは、  山下智久・中山エミリ  草なぎ剛・冨永愛 です。 みなさまのご意見をお聞かせください(^-^)

  • 本日放送の週刊えみーSHOWで

    芸能リポーターの井上公造さんがいっていた、フランス料理店で旦那に跳び蹴りを喰らわせた今年結婚した40前後の女性芸能人S.Kって誰の事ですか?あと、松田聖子さんの新しい彼氏って誰ですか?

  • 某ダンスユニット

    本日、テレビで芸能レポーターの井上公造さんが『某ダンスユニットのC・R』と『清純派アイドルT・R』が渋谷で手つなぎデート・・・と言っておられましたが、どなたか分かりますか?

  • 捕鯨問題

    IWC脱退するかもでごたごたしていますが、 関西ローカルで芸能リポーターの井上公造がクジラは値段が高いからあまり食べないみたいなことを言っていましたが 個人的には値段が高かろうか安かろうがそうたいして食べたいとは思いませんし捕鯨はもうしなくてもいいんじゃないと思っています 皆さんは商業捕鯨が再開してクジラを食べたいと思いますか?

  • 昨日の「えみぃショー」の裏ネタ

    昨日、上沼恵美子の「えみぃショー」と言う番組の最後のコーナーで 梨本さんが言われた裏ネタで 「映画監督もされてるB・Tさんと30代女優K・Kさんが密会かも?」 と、言われK・Kさんが誰だか分からなくてモヤモヤしてます。 だれか分かられた方はおられますか?

  • 大阪にあるお寿司屋さん。

    日曜のお昼に関西エリアで放送している「週間えみぃSHOW」で芸能リポーターの井上公造さんが大阪のキタに清原選手やキムタクが行ったことのある全てのネタが260円のお寿司屋さんがあると言っていました。(回転寿司ではない。) お店の名前も場所も全然分からないので、だれかご存知の 方がおられたら教えてください。 また、上記以外で滋賀、京都、大阪でお勧めのお寿司屋 さんがあれば教えてください。(回転寿司以外で。) 予算は1人7000円程度です。

  • 北斗晶さんおすすめのジュース(上沼恵美子さんの番組で)

    だいぶん前ですが 上沼恵美子さんの番組の中で 芸能人のおとりよせコーナーがあったのですが、 その中で、北斗晶さんがお中元に送っているという あるジュースが紹介されました。 何のジュースかどうしても思い出せなくて。。 知ってる方、ぜひ教えて下さい

  • 上沼恵美子さんの番組「今夜はえみぃ~GO!!」について

    関西ローカルで、毎日放送・毎週木曜23:55~、 「今夜はえみぃ~GO!!」という番組が放送されているんですけど、こちらは上沼恵美子さんがメイン司会を務めてらっしゃるんですが、最近、上沼さんのお姉さんもこの番組に出演しているらしい、ということを聞いたのですが、(海原千里・万里を引退なさってからは芸能活動もやってらっしゃらないということを聞いてました) 私は高知県に住んでいるので、この番組を見ることができないので確かめることができないのです! この番組を見ている方がいらっしゃったら、もちろん関西在住の方でなくともOKですので回答お願いします。

  • 奥菜恵のこと (「たかじんONEMAN」で)

    9/27放送の「たかじんONEMAN」の中で、たかじんさんが、芸能リポーターの井上公造から聞いた話、として、奥菜恵の暴露話(音声は消されていました)をしたら、レギュラー、ゲストの人達が「えーっ!?」とか「ギャーッ!」とか叫んで、驚きのあまりに立ち上がったり、口を押さえたまま呆然としていました。 その後、たかじんさんが、そのことをホワイトボードに書こうとしたら、「書いたらあかん!」とか「書いちゃダメ!」みたいな感じで必死に止められていました。 サポートMCの北野誠さんも「俺もさっき楽屋で聞いて、おまえらと同じリアクションをした(それくらい驚いた)」というようなことを言っていました。 そして「今度、この番組に呼ぼう!」と盛り上がっていました。 皆がそんなにまで驚くことって、何でしょう? この、音声で消されていた部分が推測できた方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。