• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

BIOSアップでわからないことが?

最近、AOPEN AX63PRO AP133/ATX/SLOT1 のマザーボードを中古で購入したのですが、BIOSをUPするのにWebサイトからのファイルが古いのから最新まで15ファイルあります。 古い順番にUPしないとだめなのでしょうか? それとも、一気に最新のBIOSファイルを更新してもOKなのでしょうか? それとDOSからでないとUP出しか出来ないですが、知人がWINDOWS版があと聞きましたが簡単でしょうか? ご存知の方教えて頂けないでしょうか 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数57
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#3980
noname#3980

 BIOS更新の際 一気に最新のBIOSファイルを更新してもOKです。 DOSでBIOSのアップデートをお勧め致します。Windowsで書き込んでアップデートの失敗なる投稿記事を読んだことがあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとう御座います。 早速実行してみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#74310
noname#74310

Aopenのサイトを読んでから質問しましょう。

参考URL:
http://www.aopen.com/tech/download/mbbios/ax63pro.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!