• 締切済み

清里、小淵沢方面情報

この夏に、小淵沢方面へ家族旅行を計画しています。ファミリー向けの激安の宿、ハイキング、散策、サイクリングコースなど耳寄り情報をお持ちの方、教えてください。

みんなの回答

回答No.3

こんばんわtosi-yukaさん 野辺山の五光牧場がお勧めです。設備のそろったキャンプ場、バーベキューもおいしいですし、ティールームでおいしいソフトクリームもいただけます。ただ夏はかなり混むので予約していったほうがいいかもしれません。

参考URL:
http://www.diana.dti.ne.jp/~kohtaroh/
回答No.2

ハイキングなら飯盛山・散策なら野辺山の宇宙電波観測所の無料見学コース・サイクリングコースは清里の美しの森の方にありますよ!小淵沢方面はブランドのアウトレットショップが人気のようですね。

noname#21649
noname#21649
回答No.1

>散策 東京天文台の清里の分室.太陽電波研究所(名称疑問)なんて.いかがでしょうか。交通は.東京天文台(検索してください)からリンクでたどってみつけてください。