• 締切済み

パチプロに質問出来るとしたら?

早速質問ですが、皆さんが「パチプロ」に質問するとしたらどんな事を質問しますか?ちなみに私は、高設定台の見分け方です^^ 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

回答というわけではないのですが、旅先で出会った方にパチプロの方がいらっしゃいました。 面白い方だったので色々話したのですがめちゃめちゃ要約すると、 「朝から晩まで年中やっていれば誰でも年収400万円ぐらい稼げるようになる」 だそうです。ほんまかいな?と思ったけど冗談ではないようでした。しかし税金がないわけだから手取りだよなぁ~ずっと続くんだったら(仕事としてみれば楽なので収入が激減したとしても)それでもいいかな・・・と思ってしまった一瞬でした。

ko-wave
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 確かにそうですよね!年収400万円手取りで税金かかんないなら良いですよね!

noname#25358
noname#25358
回答No.1

 「裏ロム使わないで金儲けなんてできるもんなんですか?」  かな(笑)  これでイエスと返ってきたら、尊敬しますね。  まぁ、普通は「パチンコは楽しむものであって金儲けの道具ではない」と返ってきそうなもんですが。

ko-wave
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 >「裏ロム使わないで金儲けなんてできるもんなんですか?」 「裏ロム」って改造された基盤と言う事ですよね(間違ってたらすみません)私の想像ですが、パチプロの方はそれ以外に何か秘策があると思うんですが、私だけでしょうかそんな期待しているのは・・・

関連するQ&A

  • 「パチプロ」って今でもいるんですか?

    昔は、「パチンコで生計を立てる者」すなわち「パチプロ」が全国に 多々存在していたそうです。 今時のパチンコは、アタッカーに玉の入る率で勝敗が決まるもんでもなく 「CGのルーレットで3つ揃ったら勝ち」みたいな感じで、勝敗を左右するのは 遊戯者の技量よりもその台の設定に大きく依存しているような気がします。 と、いう事は現在ではパチプロという仕事が成立しないんじゃないかと 思いますが、どうなんでしょうか?

  • パチプロは世間からどうみられてるのか?

    タイトルどおりなのですが、みなさまからみてパチプロってどう思いますか? 賭け事っていうと悪いイメージしかないですが、パチプロもそのようにみられるものでしょうか? それとも楽して生計たててるひと?世間からのあふれもの? それとも賢く立ち回って自由な時間をえてるひと? 私の友達にパチプロがいますが、ただただ楽して稼いでいるとはおもえないのです。 「偵察をしたり、確立の計算をしたり、立ち回りを考えたりと。 ただただ、何も考えずに(好きな)打ちたい台をぼーっと打ってるわけではないし。 ある意味肉体労働に入る気がします。 会社からの拘束がない分自由に旅行したり、興味のあることを勉強する時間を得たりと。」 でも、ギャンブルってだけでただただ悪いイメージで評価されてるきがするんです。 もし、自分の恋人・友達・子供がパチプロだったらどう思いますか?

  • 【パチプロ、スロプロの方に質問です】パチスロ、パチ

    【パチプロ、スロプロの方に質問です】パチスロ、パチンコ台の出る台は何を基準に選んで座っているのか教えて下さい。なに基準ですか?

  • パチプロがいつもやってる事で...

    私は毎日のように パチ屋に通ってる人です そしてたまに、パチンコ番組を 見ているんですが よくパチプロのかたが してる事なんですか パチプロのかたが座った台で 当たった時にいつも メモを紙にとってまして あれは一体、何をメモってるんですかね? とても気になります!

  • パチプロって本当??

    私は今まで約10年のパチンコ人生で、トータル200~300万円は負けていると思います。 ・今さらな感はありますが、パチプロ(スロット含め)って本当にいるんでしょうか?? ・やはり、その人なりの必勝法(データー収集など)があるんでしょうか? ・ちなみにあなたは、トータルするとどうですか? ・最近はどう(何の台)ですか? アンケートっぽくなりましたが、お願いします。 ひとつでも良いので、教えてください。

  • パチプロの方へ

    パチプロの方に教えていただきたい事があります。  去年、期待値5万以上稼げた機種があったと聞いたのですが、その機種が分かる方がいましたから、教えていただきたいです。  ちなみに銭形ではないようです。よろしくお願いします。

  • パチプロおすすめブログ

    パチンコの入れ替え頻度が早くて、なかなか旬な台が分かりません。 パチプロの人とかの打っている台を参考にしたいのですが、おすすめの人やブログなんかあったらおしえてもらえませんか?

  • 現役のパチプロの方

    現役のパチプロの方教えてください 1平均日当(良い台が見つけられず一日終わってしまった場合も12時間稼動と考えて計算してください) 2稼働日数 3行動範囲と店の数 4一日のボーダー日当はいくらに設定していますか? 5一日平均何件ぐらい回りますか? 6真剣にやれば月どれくらい稼げると思いますか? よろしくお願いします。

  • パチプロやマージャンのプロは何が違うのでしょう

    こんにちは。私はパチンコもマージャンもまったくしないのですが(過去に少々)、世の中にはパチプロやプロの雀士と呼ばれる人たちがいるようです。素人の私にしてみると、パチンコなんていくら上手に打っても座る台で決まってしまうし、マージャンなんて配られる牌で決まると思うのですが、結局プロと呼ばれる人は何が違うのでしょう?もちろん、プロというのは素人よりも台の選び方がうまいとか、牌の捨て方のうまいとか、というまでは分かるんですが・・。

  • パチプロは確定申告をするのでしょうか?

    去年まで結婚してた女です。 女でパチプロとか最低とかいう批判はやめてください。 結婚してた事は主婦ですがパチンコを毎日行っててパチ歴は10年以上です。 去年の年末に離婚しましたが結婚してた頃のパチ収入でだいぶ貯金があったので 今はそれでやりくりしています。 そして今年に入ってからもパチで生活しています。 月少ない時は6万程、多い時で20万程度の収入があります。 安定してはいないけどやっていけている程度です。 それで来年の確定申告について考えました。 今まで主婦で扶養家族だったしパチンコの事は隠していました。 良くない事ですね。 来年の確定申告はちゃんと収入を出すべきかと思うのですが こういうギャンブルは証明するものがありません。 儲かった分はレシートなどで分かるかもしれないけど いつら投資したか証明出来ないので所得を証明なんて難しいと思うのですが どうなんでしょうか? こんなのいくらでも小細工出来そうだし申告しないでもいいような気がしますが じゃあ『賃貸マンションどうやって払ってるんだ?』って聞かれたら困っちゃいますしね。 こういう場合パチプロ・スロプロの方はどうやって確定申告しているのでしょうか?

専門家に質問してみよう