• 締切済み

声優 甲斐田ゆきさんの出演しているドラマCD 

甲斐田さんが、テニプリの不二くらいの声の高さで演っている、ギャグ系のドラマCDは、ありませんか? (ギャグ系=聴いていて、普通に笑える) 甲斐田さんの役は主人公、もしくはそれに値するくらいの役がいいです。 あまり喋らない役は×で。

みんなの回答

noname#111796
noname#111796
回答No.1

こんにちは。 私が思いついたのは「ナデプロ」ですかね。 下のページの「ナデプロ」という部分をクリックすると新しいウインドウが開きます。 CDドラマは聴いた事ないんですが、前に「音泉」で期間限定の「ナデプロ」のラジオを聴いた事があって、これは面白かったですよ。 http://nadepro.com/ あと「少年陰陽師」。 CDドラマはギャグじゃないけど、ラジオは結構面白いので。 http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_072.html

関連するQ&A

  • 声優の甲斐田ゆきさんについて

    以前のクラピカ役やテニスの王子様の不二役でぞっこんになりました。 甲斐田さんについていろいろ教えて下さい.どんなことでもいいのでよろしくお願い致します.(特にいつ頃デビューしたかとか今まで演じた役が知りたいです.)

  • 甲斐田ゆきさんと声優について

     ハンター×ハンターのクラピカ役や、テニスの王子様の不二周助役などをしている甲斐田さん、彼女の誕生日は知ってるのですが年齢は知らないんです~知っている方がいれば教えて下さい!  みなさんは声優で誰が好きですか?あとその人は何のアニメのキャラ役なんですか?教えて下さい!  

  • 甲斐田ゆきさん演じる男キャラ

    最近コジコジという作品で甲斐田ゆきさん演じるバレンタイン君というキャラの声を聞いたのですが、とても甲斐田ゆきさんだと思えないほど低く、甲斐田さんではなく男性声優だとばかり思っていました。 コジコジにカメ吉くんというキャラが出てくるのですが、その声優さんが演じられているのだと思ったほどです。 そこで、甲斐田ゆきさんが今まで演じた低い声の男声キャラを教えていただきたいです。 聞き比べてみたいので、よろしくお願いします!

  • ドラマCDについてなのですが…

    カテ違いかもしれませんが、こちらで質問をさせて頂きます。 ドラマCD(BLといわれるもの)ですが、声優さんは、大勢いらっしゃるのに、なぜキャストの方が固定されたメンバーなのでしょうか?どのドラマCDも、同じ方ばかりが声をあてられているように思います。(例えば、森川さん、三木さん、緑川さん、置鮎さん、櫻井さん等)初めは、そんなに気にならなかったのですが、最近は、同じ方ばかりが声をあてられているため、飽きてしまい、購入もしなくなりました。欲しいと思っている、ゲームの主人公も、緑川さんが声をあてられていて、正直うんざりです。(ファンの方には申し訳御座いません)同意見の方いらっしゃいませんでしょうか?

  • 小安武人出演のボーイズ系ドラマCDについて

    わかる人だけわかる表現ですが(笑)、小安さんが「攻」役をしているドラマCDがあれば、タイトルや発売元などを教えてください。

  • アニメとドラマCD

    手元にLaLaの全員応募サービスでもらった「桜蘭高校ホスト部」のドラマCDがあります。 それをずっと聞いていたので、アニメが始まると知ったとき、久川さんの声で動くハルヒが見れるんだ、と思っていました。 ですが、実際に始まったアニメのハルヒ役は坂本さんでした。 なぜ、ドラマCDとアニメでは声優さんが違うのでしょうか。 以前友達に聞かせてもらった「フルーツバスケット」のドラマCDも、アニメとは違う声優さんでした(同じ方もいらっしゃいましたが)

  • アニメとドラマCDで声優が異なる理由

    4月になって新しいアニメが沢山始まります。 その中で、アニメになる前にドラマCD等で役を演じた声優さんと違う方がアニメで起用されているケースが多々あります。 これはどういうことを意味しているのでしょうか? わざわざかえる必要があるとは思えないんですが…。

  • BLのドラマCDを聴いたのですが

    ずいぶん前にBLのドラマCDを聞いたのですが最近漫画か小説があるなら読んでみたいなと思ったんですが題名が思い出せません。 話の内容は、 主人公たちは大人のおもちゃを作ってる会社で働いていてライバル会社が自分たちの会社の商品をパクって似た物を作っているらしいからライバル会社に忍び込んでたしかめる、みたいな感じのないようだったと思います。どちらかといえばギャグの色が強かったと思います。 お分かりの方がいましたらご回答よろしくお願いいたします。

  • この声優さんがいるCD・DVDを探しています

    関 智一・山口勝平・置鮎龍太郎・櫻井孝宏・宮田 幸季・くまい もとこ・入野 自由・小林 沙苗・甲斐田 裕子・福山 潤・皆川 純子・緑川光・鈴村健一・保志総一朗・森田成一・石田彰・・・さんたちです。 アニメ名、CD、DVDを知っている方、また安く買えるネット通販場所など教えてくれると助かります。

  • ドラマCD、買い取って貰えますか?

    ドラマCDを売りたいと思っています。 普通のCDは買い取って貰えるのは知っているんですが、 ドラマCDも買い取って貰えるんでしょうか? また、買い取って貰えるんであれば、 いくらくらいで買い取って貰えると思いますか? 売りたいドラマCDは、 『遙かなる時空の中で 八葉みさと異聞』の全4巻です。 状態は買った時に付いてくる透明なビニールに入れてましたから、 ケース等に傷はなくてキレイです。 あとネットオークションをやる気はないので、 オークションに出したらというのはご遠慮させていただきます。

専門家に質問してみよう