• ベストアンサー

足の指が!!

kyotomouseの回答

回答No.3

一本の指だけなら、出血である可能性が高いです。 長時間歩いたと言うことはありませんか? あるいは立っていたとか? そのような弱い力の負荷が長時間かかって出血することがあります。 このような場合、ぶつけた記憶はもちろんありません。 とりあえず1週間ぐらいほっといてみてください。 経過観察ね。

yuskin
質問者

補足

こんにちは、早速質問なのですが、1週間して変化のあった場合は何を意味するのでしょうか? 病気とか? 今は1本だけこの状態で、特別長時間歩いた記憶はないですし、立ってもいません。しいていえば、運動不足かも。  とりあえず、1週間ほどして経過報告しますので、また教えていただければ幸いです。