• 締切済み

最高の恋

mistuの回答

  • mistu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

三番目です(^.^)   沢山したけどホント付き合ってから結婚式をあしたに控える今日までのひにちは最高です!ちなみに旦那とはあたしが働いてたスナックで結婚式の二次会で知り合いました。だからどんな形であれ、知り合えた事は運命ですねー! というわけでかなりかなり長くなってスイマセン!嬉しくて・・みんなが最高の恋出来るといいですね!

noname#1374
質問者

お礼

へ~そうなんですか~!おめでとうございます!色々あってめぐり合えた旦那さんと、いつまでも素敵な恋し続けていって下さいね。

関連するQ&A

  • あなたの恋、最高の想い出は・・・

    あなたにとって、今までの恋愛経験の中で、 人生最高の想い出を教えて下さい。 素敵な出会い、忘れられないあの人、思い出のあの場所、 などなど、あまりこだわらずに 想い出をかたりましょう。

  • かなわない恋

    高1の男です。 僕には好きな人がるのですが、彼女には彼氏(他校の生徒)がいます。 しかも友達に自慢するぐらい好きらしいです。 なので彼女と付き合いたいとかは思っていません。 (もちろん付き合いたいですが、諦めています。) 僕は、一言二言だけですが、彼女と会話するのが楽しみで学校に行っていたようなものです。 しかし夏休みに入ってしまったので、全然彼女に会えません。 夏休み中に数人でどっかに誘おうとも思いましたが、彼氏との中が悪くなったりしたら嫌ですし、まず無理だと思います。 メールだけでもと思ったのですが、僕は女子とほとんどメールをしない為、彼女に好意がバレてしまって、困らせてしまうと思います。 彼女が幸せなのは、とても嬉しいです。でも、とても苦しいんです。 彼女が好きなのに、この恋は絶対にかなわない。 そして、1ヶ月間全く会えない。 ホント毎日悲しいし、苦しいです。 新しい恋を探せ!っていうのももっともなんですが、当分は彼女の事を忘れられないと思います。 なんかグタグタになってしまったのですが、このようなときにはどうしたら良いのでしょうか?

  • 最高の至福とつながる恋の体験について

    「最高の至福」とつながるような恋の体験をしたことがありますか? もしよろしければ その体験の感想を書いてください。 すこし疑問があります。 なぜ、 その体験は 個人の幸せの体験としてしか 文学上でも語られてこなかったのでしょう? あなたはそのへん、そのご体験からどう思われますか?

  • 恋について

    ほんのちょっと前高校に入学した男です。自分がこんな質問をするのはおかしいかな?と思ったんですが、質問させていただきます。 自慢ではないのですが私は、小学校高学年からちょっとませていて髪に気を使って伸ばしたりワックスすかつけたりしていました。その頃から、よく顔が整っているとかカッコイイとか高校生になるまで言われてて、今でもよく言われています。 そして私は中学生になると恋人をつくり、10人以上の方と付き合いました。昔からかっこいいとか言われていたせいか、周りを気にして好きな人はかわいさだけで選んでいました。 だから付き合ってからはいつも長く続かず、1か月が最高でした。 なのでキスさえしたことがありません。 かわいさだけで選んでいたのだから続かないのはあたり前だと気づいてはいるのですが、今でもカッコイイとか言われ続けているため、かわいい子と付き合わないと周りに何か言われるとか思っちゃったりして、恋をすることができません。 私にはカッコイイという言葉は嬉しいのですが、少し重たい荷物です。 恋って何なのでしょうか? ほんとに悩んでます。自分でも書いてて頭がこんがらがっていて、上手く表現できていません。でも何かアドバイスをくださいませんか? よろしくお願いします。

  • 恋に傷つき、いま最高に幸せな方々に質問です!

    恋に傷つき、いま最高に幸せな方々に質問です。 気持ちの切り替えかた教えてください! この前、好きな女性に告白してフラれました。 「この人しかいない!」と思っていただけに心底へこみました! ようやく忘れたと思っていても街中を歩けば 残像がチラついて似たような女の子を捜していますし 「いまどうしてるだろう?」 「もし、この女性とうまくいってたらどうなっていただろう」と どうしようもないことを考えてしまう始末。 いけない傾向です このままじゃ次の新しい恋に進めない! 多くの人が経験した事のある失恋体験なのではないでしょうか? 当たり前のことなのですが今の私にはスゴく苦しい! 好きになってしまっただけに・・・・好きになった者の負け こんな感情!苦しくていらない!! 早く立ち直りたい! 経験豊富な皆さんはどうしようもない感情を どうやって忘れましたか?

  • 恋が、よくわからないです。

    題名の通りです。 好きな人がいるのが、「恋」なんですか? 付き合っているのが、「恋」なんですか? 頭の中がそのひとだけなのが、「恋」なんですか? 胸がグッっとなるのが、「恋」なんですか? 自分のものにしたくなるのが「恋」なんですか? わからないです。 中3 男子でした。

  • 成就しない恋のあきらめ方

    あーーー僕も私も経験者だぁーー!!って方にだけお尋ねしたいです。 毎日会える距離にいて、接するといつも笑顔をくれて笑わせて相談に乗ってくれる異性がいるとする。しかもその人は今まで出会った中で最高に好きになってしまったくらい自分の存在に欠かせない人。 でも少し酔った勢いで好きだと言ってみたのだけど、肯定も否定もせず、その人はやさしく笑って「僕でいいんですか?、○○さんとかの方があってるんじゃないかと・・」って。 遠まわしに断られてるんだろうけど、優しすぎて遠まわしだからこそあきらめきれない。しかも会おうと思えば毎日会えるし、頼ればちゃんと付き合ってくれるんだ。電話も知ってる仲だからなお立ち悪い。毎日苦しい。切ない。 みなさんならどうやってこんな恋を冷ましていきますか?

  • 恋に恋しているのでしょうか…

    私は21歳の女です。今まで異性とお付き合いの経験は無いのですが、最近無性に恋がしたくてしょうがない…という気持ちが芽生えています。 今まで恋愛にはあんまり興味は無かったのですが、きっかけは恐らく、同い年の友人や先輩の現在の恋愛、過去の恋愛の話を聞いていて、憧れを抱いたからだと思います。 恥ずかしながら「私も恋をしてみたい、男の人と付き合うってどんな感じなんだろう」と、毎日そんなことばかり考えています…。 ですが今好きな人がいるというと、そういうわけではなく、むしろもう何年も好きな人はいません。 仕事場や友達の中にも気になる人はいません。 そんな状態で「恋をしたい」とばかり考えてしまっている自分がすごく恥ずかしいです。 (そういう経験は無いのに)もしかして欲求不満なのかな、と…; 私はただ単に恋という夢に恋してしまっているだけなのでしょうか? また私と同じような体験(只管恋がしたいとそればっかり考えてしまう)を過去にした、今もしていらっしゃる方はいるんでしょうか…?

  • 結ばれてはいけない恋です・・・

    今学生です。僕には愛する人がいます。付き合う寸前まできています。ただ、その人とは今の社会として結ばれてはいけない関係です・・・(先生ではないです)僕は諦めなければならないと思っていますが、頭の中から離れてくれません。「人は恋をしなければ生きて行けない」という言葉がリアルタイムで身にしみて実感しています。趣味に回しても・・・ボーッとしてしまいます。 みなさん”決してかなわない恋””決して結ばれてはいけない恋”を体験されてると思います。あきらめるしかないのでしょうか。 世の中不公平ですね。

  • 恋するのが怖い

    恋に対して臆病になっています。 恋に落ちる勇気がないのです。 去年、2年間付き合っていた元彼とワケがあって別れたときすごく 辛い思いをしました。しばらく涙が止まらない日々を過ごしました。。。 胸が締め付けられる苦しさを味わって・・・ 別れる辛さを初めて味わいました。 「もうあんな思いするぐらいだったら人を好きになるなんて嫌だ」 と思ったぐらいです。今も、その後遺症みたいなのが残ってて、 (また恋をして、この人を大好きになっても、またあんな思いをしなきゃいけない日がくるんだ。 だったら大好きになるのが怖い) と心の中で思ってしまいます。 そのせいで、人を心から好きになることに一歩引いてしまっていて踏み込めません。 でもやっぱり、本音は、普通に幸せな恋がしたいです。 今、私にアプローチしてくれている人もいます。 でも、私はまだ壁を作ってしまっています。 こんな私でもまたちゃんと恋ができるでしょうか?