• 締切済み

最高の恋

mistuの回答

• mistu
回答No.6

三番目です(^.^)   沢山したけどホント付き合ってから結婚式をあしたに控える今日までのひにちは最高です!ちなみに旦那とはあたしが働いてたスナックで結婚式の二次会で知り合いました。だからどんな形であれ、知り合えた事は運命ですねー! というわけでかなりかなり長くなってスイマセン!嬉しくて・・みんなが最高の恋出来るといいですね!

noname#1374
質問者

お礼

へ~そうなんですか~!おめでとうございます!色々あってめぐり合えた旦那さんと、いつまでも素敵な恋し続けていって下さいね。