• 締切済み

Amazon Web Services(AWS)をASPで使える方法はありませんか?

Amazon Web Services(AWS)を使って、自分でAmazonモドキのサイトをつくり、Googleで上位検索させれば絶対にに儲かると思うのですが。。。。 プログラムを作る能力がないし、どうしようもありません。 しろうとでも使えるASP的なサービスはないのでしょうか?

みんなの回答

  • creek
  • ベストアンサー率50% (31/61)
回答No.1
参考URL:
http://www.core-p.com/cgi-search/search/search.cgi?cmd=dp&num=838

関連するQ&A

  • アマゾン AWSとMWSの違いについて

     アマゾンの法人向けECサービスを、うちの会社が利用する動きがありますが、総務主導である為、システム部門には、話が後から降りてくる形で、よくわかってません。  AWSは、アマゾンWebサービスの略称なようですので、この手のサービスの講義的な呼称(総称)と察しておりますが、MWSは、マーケットプレイスWebサービスという呼称だそうで、AWSとMWSの違いがわかってません。  MWSは、開発を視点においた、APIの提供で、それを利用して自社独自のECをアマゾン上で開発できるという考えでよろしいのでしょうか?。

  • ASPをマスターしたい!

    会社での業務でいろいろなデータベースをWebで検索して表示できるようにしたいのですが、 ASPかASP.NETで作りたいと思っています。 ですが、私はプログラムに関してはズブの素人なもので、いったい何から初めてよいのかも わかりません。 ネットワークの基礎知識程度と、大昔、BASICをやったことがある程度です。 お勧めの書籍やサイトがありましたら、教えていただけませんか? また、こんな素人でもプログラムを組めるようになるのでしょうか? ASPの方が初心者には向いているのでしょうか?

  • Amazon Web Searchが出てしまう

    インターネットには、Google Chrome を使用していますが。 フリーソフトをダウンロードしたら、Amazon Web Search なる検索サービスまでダウンロードしてしまったみたいです。 Google Chrome でインターネットを立ち上げると、 Google Chrome の画面が出ずに、Amazon Web Search の画面が出てしまいます。 この Amazon Web Search の画面が出ないように、削除する方法がわかりません。 どなたか御存知の方、お願いします。 PC初心者です。 Windows XP sp3 です。

  • MTでaws.plを導入したら文字化け

    aws.pl(※Amazonウェブサービスを Movable Type から使うためのプラグイン)を導入しましたが、文字化けしてしまいます。 文字化けする箇所は、リンクの文章です。Movable Type 3.2を使っています。 グーグルで検索して探したのですが、文字化けを直す方法がわかりません。教えてくださいm(_)m http://amazon.uva.ne.jp/log/archives/001345.html http://yangyang.ddo.jp/~yggdrasill/arc/2004/0808040152.html

  • Amazon Webサービス

    情報系の大学に通う者です。 ゼミの課題で夏休みにAmazon Webサービスを利用した検索システムを作ることになりました。Amazonへの登録まではスムーズにいったのですが、それからどう進めたらいいのか全然分かりません(>_<)いろいろ検索して調べてみたのですが、いい情報に辿り着けません。 Amazon Webサービスについての分かりやすいサイトや利用する上でおすすめの本など教えてください。 ちなみに私はプログラミング初心者です。分からないことがあればどんどん補足しますのでよろしくお願いします。

  • いろいろなASP広告をまとめて検索する方法は?

    ASPアフィリエイトを始めたばかりです。 面白い広告は自分がネットで調べものをしているときに GoogleやYahoo!の検索から見つかるものです。 普段はトラフィックゲート、リンクシェア、アフィリエイトB、A8、バリューコマース等、 いろいろなASPの検索窓から「会社名」や「プログラム名」を入力して提携広告を検索しています。 リンクにA8とかはいっていればすぐ分かるのですが このやり方は時間がかかりすぎるのと、 広告を出しているASP自体が見つからない場合も多いです。 「キーワード」からASP広告をまとめて検索するサイトや方法はないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ASPサービスはどうなのでしょうか?

    現在、自主開発したプログラムをいかに売り出そうか 考えています。 WEBプログラムなのでプログラム自体を売るより ASPサービスとして売り出すことを模索しています。 ただ、数々の会社がASPサービスを実施していますが、 あまりパッとした印象を受けません。 OKwaveもこのQ&Aサービスを企業向けに販売している ようですが・・・・。 ほかにもChanceItという会社が懸賞サービスをASPで 売り出すものをやっていましたがサービスが休止され ました。 このように私の知る限りでは、ASPサービスは儲からない と考えているのですが、儲かっているサービスは あるのでしょうか?楽天もそうかも知れませんが? 受注がないとすれば、ASPサービスのどんな点が客に 敬遠されるのでしょうか? もちろんASPサービスとなると月々の支払いが発生する のでリース的で敬遠されやすいとは考えています。 受注があるとすれば、どんなサービスすればよいのか ヒントを教えてください。

  • Amazonが検索上位の理由

    Amazonが検索上位の理由 Googleで本のタイトルを検索するとAmazonが上位に出てくる可能性が高いですよね。 あれはAmazonアソシエイトに参加しているブロガーが商品ページにリンクを貼っていることによる被リンク効果が原因だと思います。 AmazonはGoogleが禁止している有料リンクを販売しているサイトにはならないのですか? あれは直接的ではないにしてもお金と引き換えにリンクを貼らせる行為ですよね。 なぜAmazonは上位表示されるのでしょうか? GoogleとAmazonが提携しているから? それともアフィリエイト(成果報酬型)の形で被リンクを集めることをGoogleは禁止してはいないのでしょうか? いろいろ書きましたが質問は以下の一文だけです。 成果報酬型のアフィリエイトで被リンクを集める行為をGoogleは有料リンクとして禁止していますか? 誰か教えてください。

  • webサイトのディスクリプション

    初めて質問させていただきます。 主宰している団体(サークルみたいなもの)のwebサイトがあります。 Wixを使って作成して、SEO対策も少しやってます。 先日そのwebサイトがどのようにGoogle検索に上がるか確認したところ、 自分たちのwebサイトが上位に上がってくるものの、 検索に上がってきた他のwebサイトに自分たちのwebサイトと同じディスクリプションが表示されていました。 それらのwebサイトはクリックしてもアクセスできません。 このような現象は頻繁に起こるものなのでしょうか?

  • AWSのFTP設定について

    AWSのサーバーにWebサイトを置いて公開したいと思っています。 インスタンスの立ち上げ、固定IPアドレス取得までは調べながらできたのですが、 FTPの設定でつまずいてしまいました。 FTP情報を入れたつもりなのですが、接続できません。 ポートを開けなくてはいけない?ようですが、 ポートの開け方、どのポートを開けるかなどがわかりません。 Macでいうターミナル等で作業する必要があるのでしょうか。 ■環境 PC/Windows7 64 FTP/FileZilla AWS EC2/Amazon Linux AMI ちなみにドメインは未取得です ※当方、サーバー等に関する知識が薄く、手探りで進めております。 大変恐縮ですが、なるべく噛み砕いた解説をしていただけると幸いです。 どうかご教授よろしくお願いします。