• 締切済み

Amazon Web Services(AWS)をASPで使える方法はありませんか?

Amazon Web Services(AWS)を使って、自分でAmazonモドキのサイトをつくり、Googleで上位検索させれば絶対にに儲かると思うのですが。。。。 プログラムを作る能力がないし、どうしようもありません。 しろうとでも使えるASP的なサービスはないのでしょうか?

みんなの回答

• creek
回答No.1
参考URL:
http://www.core-p.com/cgi-search/search/search.cgi?cmd=dp&num=838