• 締切済み

クリックするたびに変な表示が・・・

ノートパソコンを使ってます。LANで接続しているのですが、起動させてクリックするたびに、 >モデムの選択    モデムを選択して下さい。(IDSN回線の場合は、ターミナルアダプターの    アナログ回線につながっているモデムを選択してください。) と、このような表示がでるのです。何か直すよい方法はないでしょうか? 

noname#2130
noname#2130

みんなの回答

回答No.1

IE(InternetExplorer)でしょうか。 IEの場合、 (メニューバーの{ツールT}か{表示V}の) [インターネットオプション]をクリックし、全般/セキュリティ/コンテンツ/…の [接続]をクリックして、『コンピュータをインターネットに接続するには…』の隣の [接続 U]で設定ウイザードを設定してください。

noname#2130
質問者

お礼

ありがとうございました。