• ベストアンサー

神奈川県西部地区で「千と千尋の神隠し」をいまだに公開しているところは。

質問のとおりなのですが、神奈川県西部(藤沢市以西)で、 千と千尋の神隠しをいまだに公開しているところをご存知の方、 ご教示お願いします。

• ki61
  • お礼率88% (344/388)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

藤沢周辺は2月8日で終了しています。 一か所だけ、下記で上映しています。 住所:神奈川県厚木市中町2-2-15       厚木パルコ本館9F 電   話:046-296-8288 駐 車 場:○ 座席数   :174 千と千尋の神隠し 10:30~12:40(終) 15日までのようですが、電話で確認してください。

ki61
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげで観ることができました。 二回目だったんですけど、やっぱりいいですね~(^0^)

その他の回答 (2)

noname#1992
noname#1992
回答No.3

こんにちは。 町田駅の東急ハンズの隣にある、ぱるるシネマ町田というところで2月下旬までやってます。 HPのURL書いておきますね。 私ももう一度見たい!!です。

参考URL:
http://www.mielparque.or.jp/mchd/cinema.htm
ki61
質問者

お礼

町田にもありましたか。 う~ん、そういえば町田というのは盲点でしたね~。 自分の家からも小田急線でいけるし。 なんとか観る事ができました。ありがとうございました。

• SNAPPER
回答No.2

藤沢以西というのに合うのはなさそうですが、県内でいくつかありました(藤沢は2/8で終了のようです、残念)。 http://www.walkerplus.com/yokohama/latestmovie/mo0762.html

ki61
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 う~ん、ほとんど8日に終了してしまってるんですね~。 私っていつもタイミングが悪いんです・・ ここ数年は特に。しくしく(;0;) でもなんとか観る事ができました(^^)