• ベストアンサー

エージングの方法について教えてください。

noname#56851の回答

noname#56851
noname#56851
回答No.3

まずビットレートと帯域幅とは無関係です帯域はサンプリングレートで決る物ビットレートはどれだけデータを圧縮するかで決る物です。 それはさておき、エージングは無理やりする物ではないと思います、自然に使っていればそのうち音がこなれてくる、という事でよいのでは。

noname#209402
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普通に使用するエージング方法が無難なんですね。 いろいろ勉強になりました。