エージングの方法について教えてください。

本日、audio-technica製ヘッドフォンATH-CM7を購入しました。さっそく、エージングをやろうと思っています...

chirashizushi さんからの 回答

• 2006/05/15 01:08
  • 回答No.2
chirashizushi

元がデジタル音源ならエージングは不要です。audio-technica製だし(^^;

してもしなくても変わらないということです。
お礼コメント
noname#209402
回答ありがとうございます。
普通に使用しながらヘッドフォンを慣らしていこうと思います。
投稿日時:2006/05/15 22:09
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。