• ベストアンサー

猫のフン公害

ukkiiの回答

• ベストアンサー
  • ukkii
回答No.1

実際にためしたわけではないので自信有りはおこがましいのですが、以前テレビの番組で実験して効果有りとなっていた方法があります。 それによると猫は、柑橘系の香りが嫌いなのだそうです。 実験では,庭にみかん系統の果物の皮を置いていました。 季節がら手軽に出来る方法ですので、お試しあれ。

moon323
質問者

お礼

ukkiiさん ご回答有難うございました。早速 試してみましたら、 今のところ成功です。なにさま猫のフンは犬のと違ってひどい悪臭なもので毎日うんざりしていたものですから、ほっとしています。