• 締切済み

「チョロQ3」の「ビックタイヤ」について

「チョロQ3」の「ビックタイヤ」ってどうやって手に入れるんですか?

noname#1382
noname#1382

みんなの回答

noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんばんは♪ ワールドグランプリで優勝すると、夜のシティへ行けるようになります。 (トップメニューのチョロQシティとオプションの間にある部分が反転して夜になります) 夜の街にパーツショップ4があり、ここにビッグタイヤがあります。

noname#1382
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、ワールドグランプリで優勝しないとできないんですね。 よーし、がんばるぞ!