• ベストアンサー

Nodeshaは今・・・。

Nodeshaは今いったい何をしているのでしょうか。 CDも全然発売してないようですし・・・。 それと、Nodeshaの歌詞がどこにも見当たらないのは どうしてでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.2

Nodesha、懐かしいですね~。当時"That's Crazy"が可愛くて大好きでよく聴いていました。 歌詞ですが、Googleで検索するとけっこう出てきますよ。それでもアルバムの曲全部、というわけではなくて何曲かだけですけど…。 http://www.lyricsondemand.com/n/nodeshalyrics/ http://www.songlyrics.com/song-lyrics/Nodesha/16731.html 今検索するとオフィシャルも閉鎖されたみたいですね。多分、なんですがNodeshaって日本とAbs(元Five)とデュエット曲を出したイギリスだけでデビューしたんじゃないかと思います。アメリカではデビューしようと思っていたときにシアラが出てきて取って代わられてしまって、デビューし損ねたんじゃないかと思います。レーベルもAristaで同じだった気がしますし…。ちなみに、アメリカのアマゾンでもインポート盤しか出てきませんでした。当時もUS盤はなかったように思います。 てことで個人的には彼女は今ダンスや歌の修行中で、そろそろ(?)クリスティーナ・ミリアンのようにCDをリリースする(アメリカではデビューし直しですね)のではないかと思っています。ビヨンセ路線で。まだ20歳のはずですし、ダンスも上手で声も可愛かったので、頑張ってほしいです。ビヨンセ路線よりもデビューしたころの感じの方が健康的で好きですが…。

Nodesha
質問者

お礼

That's Crazyいいですよね。一番好きなのはWill He Ever Love Me Backです。 歌詞のサイトありがとうございますv なるほど~、シアラも好きなんでちょっと残念です・・・。 ぜひまた出てきてほしいです! ありがとうございましたv

その他の回答 (1)

  • frank0222
  • ベストアンサー率64% (9/14)
回答No.1

Nodesha、懐かしいですね。 ジャム&ルイス、プロデュースと言うことで、かなり聴き込みました。 どうしているのかは知りませんが、歌詞は一曲だけ発見しました。 http://display.lyrics.astraweb.com:2000/display.cgi?nodesha..nodesha..kinda_guy_i_like 参考までに。

関連するQ&A

  • Nodesha That's crazy

     nodeshaのthat's crazy の歌詞を知ってるかた教えてください!! お願いします!!

  • 藤木直人さんの

    藤木直人さんの 『ANON』という曲は、 CDで発売しているのですか? 発売しているのなら、いつ発売されたもの なのでしょうか? できれば歌詞も教えてください! 協力ヨロシクお願いします♪

  • CDジャケット??

    CDに歌詞とかが付いているところがありますよね?? あれはジャケットっていうのでしょうか? 友人が先日ライブのCDを発売したいと言ってきました。ぜひ協力してあげたいのですが、どのようにして作れますか?? フリーソフトとかあったら教えていただきたいです。 もしフリーソフトがなくてもそのようなソフトがあれば教えてほしいです。 歌詞が載っている冊子くらいの大きさのものを作りたいです。 お手数ですがよろしくお願いします。

  • 川嶋あい、、、。

    川嶋あいさんの「明日への扉」「ふたつ星」には歌詞違いの曲があると聞いたのですが、それはどんな歌詞の曲ですか?CD等は発売してるのでしょうか?

  • WOMAN 4 の歌詞

    こんにちは☆先日、発売されたWOMAN4のCDの歌詞が無料で見れるサイトって知りませんか?教えてください☆

  • 曲名とアーティストを知りたいので宜しくお願いします

    曲名とアーティストを知りたいので宜しくお願いします。アールジュネスの版画展で流れていた曲ですが歌詞は「それは突然のできごと それはそれは突然にやってきた」で始まります。「君を好きになるのも君との距離が遠いんだ」「君の何気ないことばに耳を澄ましちゃうの」などの歌詞もあります。最後は「大好きで大好きでどうしようもないから2人で1つのコンパスみたいにきれいなまん丸を描ける(えがける)といいな」2番の最後の歌詞が「遠くても遠くてもいつかめぐりあうから2人は1つのコンパスになってきれいなまん丸を描けるといいな」で終わります。確か深夜のラジオで1回しか流れず曲が終わったあとは曲名の再紹介はありませんでした。検索してもヒットしませんが1回で引き込まれてしまった曲なのでぜひ曲名とアーティスト名を知りたいです。WEBに上がっている場合はURLも宜しくお願いします。CDが発売されている場合は発売元(レーベル)とCD番号、価格をお知らせください。いまいちばん好きな曲です。再生はCDラジカセでされていたのでCDは発売されていると思います。宜しくお願いします。

  • パイオニアのCM曲

    以前使われていた、Yaeの「別れの曲」ではなく、今パイオニアのピュアビジョンのCMで流れている歌詞の無いメロディーは、CMのオリジナルなのでしょうか?それともCDとして発売されているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 藤山一郎の「花の素顔」の歌詞

    「恋のカナリヤ 籠から逃げて 今宵いずこの小枝に眠る・・」で始まる、藤山一郎 歌唱の「花の素顔」の歌詞1~3番を、教えてください。 また、CDが今でも発売されているでしょうか?

  • あゆの新曲の歌詞。

    あゆの新曲の歌詞を教えてください!「GAME」です!うたまっぷを探してみましたが、まだないようでした。CD発売されてるんでしょうか??(ノ゜д゜)ノ

  • 「Crazy Moon~キミハムテキ~」の歌詞

    嵐の「Crazy Moon~キミハムテキ~」はCD発売するんですか。 それとも何かのカップリングですか? あと歌詞を教えて下さい。

専門家に質問してみよう