• ベストアンサー

北海道の小学校、夏休みの期間を教えて下さい。

北海道の小学校は、冬休みが長いと聞いた事があるのですが、夏休みは短いのですか、その期間を教えて下さい。

• kz2960
  • お礼率38% (182/476)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pocopeco
回答No.3

すみません。 ↓もちろん1月です。

その他の回答 (2)

• pocopeco
回答No.2

多少前後はありますが、 7月24日~8月18日 12月24日~8月18日だったような。

kz2960
質問者

お礼

早速のアドバイスありごとうございます。 冬休みは1月18日までですよね?

• northbig
回答No.1

確か夏冬とも25日前後だったと思います

kz2960
質問者

お礼

早速の回答ありごとうございます。 やなり短いんですね。