• ベストアンサー

名古屋で強い大学。

テニスの強い大学はどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

ここ数年は東海大学対抗テニスリーグ戦の1部常連校は、愛知学院大学、そして愛知工業大学かと思います。 女子は東海女子大学、椙山女学園、そして愛知学院ですね。

その他の回答 (1)

• norida-da
回答No.2

男子に関して言えば、昨年度は東海学園大学が団体戦で優勝しています。で、東海地区代表として王座(全国大会)に出場し、1回戦を勝利を飾っています。 選手の選抜・育成に力を注いでいるので、今後もしばらくここが強いのではないかと思います。