-PR-
解決済み

サンタクロースのメールアドレスご存知ないですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.21507
  • 閲覧数4287
  • ありがとう数41
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

テレビなどでサンタクロースがPCに向かって一生懸命世界中の子供からのメールに返事を打っている姿を目にすることがありますが、私も打って見たいです。
アドレスご存知でしたら教えて下さい。
ちなみに、確かノルウェーに本部があったようです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 43% (84/192)

次のURLが、サンタメールのホームページのアドレスです。
http://www.santaclaus-embassy.com/santa.html
おそらく、注文する先は、kyaezawa さんのと同じと思えます。理由は、「世界で唯一承認されているところ」だからです。今年は、申し込みが終了しているので、クリスマスにと考えられるのでしたら来年と言うことになります。

また、ノルウエーではなくフィンランドに本部があります。サンタの村について、かかれたアドレスが次のものです。
http://www.tabicom.com/contents/feature/finland/f1.html
参考にしてください。

助言にでもなれば、幸いです。
tukitosan でした。
お礼コメント
yujihiga

お礼率 62% (5/8)

どうもありがとうございました。
お礼が遅れて申し訳ございませんでした。
教えていただいたのが、正に知りたかったアドレスです。
サンタクロースのホームペジは世界中にヤマほど会ってどれがオフィシャルサイトだろうと思ってましたが、おかげさまで知ることが出来ました。今年は結局使わなかったのですが、来年は早めに準備したいと思います。
因みにウチの子供は8歳ですが、まだ完全にサンタクロースを信じていて、可愛いもんですが、一方期待を裏切らないように親も大変です。実は、うまく使われてたりして・・・
投稿日時 - 2000-12-30 01:13:10
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

サンタクロースのメールアドレスは判りませんが、サンタクロースからの手紙を申し込むサイトが有りました。 お役に立てなかったらゴメンナサイ。 ...続きを読む
サンタクロースのメールアドレスは判りませんが、サンタクロースからの手紙を申し込むサイトが有りました。
お役に立てなかったらゴメンナサイ。

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ