• ベストアンサー

俺と友達どっちとるの?

takanoyomeの回答

回答No.5

うわぁ~全く同感ですっ!でも幸い私はそんな事言う人とは付き合った事ないデス((^^;)あと、見分ける基準として「俺の事好き?」「俺の事どー思う?(はたまた"どー思った?")」等を言う男はそーゆー事言う、というのが私のセオリーデス(苦笑)。こんなの言われたら一気に冷めません??(笑)くっだらない事言ってんなよ!って。

adumi
質問者

お礼

付き合う前は、こんな人じゃなかったんです!(笑) takanoyomeさんと私って似てますね!! 私も「俺の事本当に好きなの?」とか何回も言われると、ウゼーって思っちゃいます!!