• 締切済み

大手予備校

仕事の関係で、大手予備校を売上の多い順にリストアップしなければならなくなりました。 ベスト10くらいをご存知の方教えてください。 また、どこかのHPに掲載されているであればそれも教えてください。

noname#131670
noname#131670
  • 高校

みんなの回答

回答No.2

順位などはわかりませんが、 とりあえずトップは代々木ゼミナールだと思われます。 駿台予備校・河合塾・東進ハイスクールなどが続くでしょう。

• may-may-jp
回答No.1

検索するとたくさん出てくるのではないでしょうか。そこを片っ端から調べてみると言うのは。 大手3社と言えば、駿台・河合塾・代ゼミですが、売上が多いのかどうかまでは分かりません。HPなどに出てるかもしれないですけど。 本屋さんの参考書のコーナーに行ってみると目星がつけられるかもしれません。