• ベストアンサー

ヴァイオリンを弾ける方至急ご回答お願いします。ハ-モニクス

reikoikegamiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLはおそらくコンピューターミュージックにおける入力方法の解説かと思われますが,ハーモニックス(フラジョレット)の記譜法について触れられています。  ----8va---や----16va----では単なる移調になってしまいますので違うと思います。

参考URL:
http://www.nifty.ne.jp/forum/fmidicla/htmls/harmoj.html
noname#49981
質問者

お礼

すごくためになりました。即お気に入り追加です。 ありがとうございます