• 締切済み

メール(OE)に写真を貼り付けるやり方について

メール(OE)に写真を貼り付ける時にHPなどであるように小さなサイズで貼り付けて、画像をクリックすると別ウィンドウで実物サイズを表示されるなんて事はできるのでしょうか。

みんなの回答

noname#173487
noname#173487
回答No.1

Windows XP だけの回答です。 送りたい「対象画像」(何個でも良いですがフォルダ不可)マウス右クリック「送る」→「メール受信者」「イメージを小さくする」にチェックし「詳細オプションの表示」から適当なサイズにし「OK」かな