出品商品を手渡しした際の証明

ヤフオクでチケット等の金券をよく出品するのですが、その際トラブルをなるべく避けるために配達記録郵便等で発送したことを証...

nayu-nayu さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2006/05/14 01:50
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
nayu-nayu

サインは貰うべきだと思います。

私はまだそのような取引になった事はありませんが、そうなった場合はカーボン転写式の紙で受領証を作ろうかなと考えています。

サインも転写されるので、自分も相手も持つことが可能です。
お礼コメント
kazu0kazu

お礼率 71% (48/67)

カーボン転写式の紙で受領証を発行するというのは参考になるご意見だと思います。
ご回答有難うございました。参考にいたします。
投稿日時:2006/05/15 01:05
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。