• 締切済み

各国サッカー代表のテーマ曲

フランス「ラの歌」のような 各国サッカー代表に関する曲の情報があれば教えてください。どこの国でもいいんで、、 お願いしますっ!!

みんなの回答

• icr27
回答No.1

「New Order」の「World in Motion」  「90年イタリア大会」の時の、イングランド代表の公式応援歌です。 当時の代表プレイヤー達が数名、コーラスやら、ラップやらで参加しています。 ダンス音楽が嫌いだと多分受け付けません。

参考URL:
http://www.neworderonline.com/Music/Song.aspx?SongID=69
sola-tori
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速TSUTAYAで調べてみます。 また別の情報もありましたらよろしくお願いいたします。2006年大会の各国公式テーマソングはまだ 出揃ってないのでしょうか。。