• 締切済み

母の日 うれしかったプレゼント

明日は母の日ですね 皆さんがうれしかった母の日のプレゼントは何ですか? 私がうれしかったのは子供が幼稚園のころ、100円ショップで「お母さんの好きなもの何でもいいから買ってあげるよ」って言われたことです。結局マニキュアを買ってもらいました。 高校生になった今ではな~~んにもしてくれませんが(笑)

みんなの回答

  • yungqi
  • ベストアンサー率31% (282/905)
回答No.2

娘の方ですが、お邪魔します。 今年のプレゼントは「サファイヤとダイヤの付いたホワイトゴールドのネックレス」がメインで、カーネーションとハンカチ添えでした。私が海外にいるのできっと今年は何もないと特に期待していなかったのでしょう。意外な展開にとても感激して喜んでくれましたよ。「お母さん、一生首から離さない!」とニコニコ顔文字付きのメールが届きました。本当に嬉しかったみたいです。この1年はうんと迷惑かけたから、奮発したかいがありました。誕生石だからお守りにもなるし、ここまで見守ってくれた感謝を込めて数週間前からネットで注文して準備しておきました。 海外からも手配出来るなんて、なんて便利な世の中なのでしょう。やっぱり日本は親切で良いわ~。

deepsnow
質問者

お礼

わ~、なんてうらやましいんでしょ。 将来うちの娘もそんなことをしてくれればとってもうれしいんですけどね。 日本はいい国ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • comon-suki
  • ベストアンサー率35% (594/1687)
回答No.1

うん十年間娘達から、何かしらのプレゼントが届きます。 息子は、その日には何もしてくれませんね・・ とんでもない時にごそーっと持ってきます。 今日宅配便で、恒例のカーネーションとエプロンが 長女から届きました。 昨夜は次女が孫を連れて来てくれました。今は一番嬉しい事です。 カーネーションの花束を持って・・こんな枯れそうな きたないカーネーション何処で買ったのかな? (内緒ですよ) 実はその次女が小学校の時に、カーネーションを買って来たのです(7本)。 先に長女が生花を3本買ってきていました。 花瓶にいれていたのですが・・。お姉ちゃんに勝った! とニコニコしていたのですが・・ 造花でした。生花との区別がつかなかったようです。 それはそれは悲しんでいましたよ。 いまだに、その時の事忘れません。 でも、大人になっても花の良し悪しが解からないのも 困ったものです(笑) 花やさんには、絶好のお客だよねと笑えます。

deepsnow
質問者

お礼

とんでもないときにそ~~っと、というのがてれを感じさせてかわいいじゃありませんか。 お孫さん、というのも確かに一番うれしいプレゼントですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 母の日のプレゼント

    こんにちわ、高校2年生の男子です。 僕は母の日に何をプレゼントすればいいか悩んでいます。 バイトをしていて、初めて自分でお金を稼いだので。 せっかくの母の日なので、なにかプレゼントしたいと思っています。 でも何をプレゼントすればいいかわかりません。 お母さんの皆さん、もらってうれしいものとかありますか? 回答お願いします。

  • 母の日のプレゼント。

    こんにちは。 もうすぐ母の日ですよね。 わたしは、中3なんですけど、母の日に何を買ったらいいのか分からないんです…。 そこで、今まで母の日にプレゼントを買って、 喜ばれたもの。 あと、お母さんが、もらって嬉しいものをお聞きしたいのです。 出来れば、5000円前後くらいのものがいいです。 よろしくおねがいします。

  • 「母の日」のプレゼント

     去年、忙しくて「母の日」に何もお母さんにプレゼントをしてあげられなかったですが、今年こそちゃんとお母さんに喜んでもらえるプレゼントを用意しようと思います。何がいいのか、自分でいろいろ考えたんですが、やはり皆さんのアドバイスをいただけたらと思って、質問をさせていただきました。もし自分がお母さんだったら、自分の子どもから何をもらえたら、一番うれしいですか?よろしくお願いします。ちなみに、私が1つ考えたのはブローチでした。

  • 母の日のプレゼント

    若い時に迷惑をかけたお詫びと、普段なにもできないことのお詫びにせめて母の日には何かを送ろうと毎年母の日にプレゼントを初めて5年ほどたちます。 ところが毎年毎年何をあげていいのやら毎年悩みます。 今までは、 花鉢 扇子 等ですが、みなさんはいままでお母さんへのプレゼントどのようなものを贈ったかをおしえてください。 参考にしたいとずるくも思っています・・。

  • 母の誕生日プレゼント

    今年、母の誕生日プレゼントを買おうと考えてみます。 母は今年で50歳になります。 わたしは高校生なので、予算は大体5000円、最高で7000円くらいまでを考えています。 小学校のころに花をプレゼントしたっきり、誕生日プレゼントをあげたことがありません。 お年玉もこのために使わないでとっておいたので、ちょっと豪華なものをプレゼントしたいと思っています。 とりあえず決めたことは、花はなしで、母は料理好きなのでキッチン用品とかエプロンもありだなと考えています。 料理好きな方は何をプレゼントされるとうれしいのでしょうか?

  • 母に誕生日プレゼント!!何をあげよう?

    来月20日で52歳の誕生日をむかえる母に プレゼントをあげたいと思っているんですが 何をプレゼントしようか悩んでいます(´・ω・`) 今まではお花が好きなので 毎年お花をプレゼントしていました。(3000~5000円ぐらいのを) ですが花は枯れてしまって花瓶しか残らないので 今回は消耗品ではない物にしようと思っています。 ですが高校生で手持ちがあまりありません… 1万円ぐらいで買えるような 服や靴はありせんか?(この年代の) 自分が貰ったら嬉しい! っていう物でも構いませんので 何かオススメな店(ネット等)あったらお願いします♪ 参考に~ ※母は結構若く見られます(笑) 服装はキレイめ系? (なんていうんだろ…) 小柄で足も小さいため Sサイズの靴で22.5か22.0ぐらいです

  • 母の日のプレゼントについて

    母の日のプレゼントについて 今年結婚するのですが、せっかく母の日がくるので彼のお母さんに二人でプレゼントしようと考えています。いったい何をあげたらいいでしょうか?ちなみに彼の母の年齢は50代です。

  • 母の日のプレゼント

    もうすぐ母の日ですが、母へのプレゼントが思いつきません。花は枯れるので残る物をプレゼントしたいです。 値段は高校生でも買える手軽なお値段でお願いします。 子供から何をもらったらうれしいですか? 手紙などはつけるつもりです。もしよければ知恵をかしてください

  • 母の日

    こんにちは。 今日は母の日ですよね。 私はまだ子供なので、お母さんに買ってプレゼントすることが出来ません。 お金を使わないで出来るプレゼントで、 お母さんがよろこぶものが知りたいです。 お母さんの方に答えてもらえればいいなーと思っています。 よろしくお願いします。

  • 母の日に母に送る歌?

    子供会で母の日にお祝いをします。子供たちがみんなでお母さんに歌をプレゼントしたいのですが、よい歌があれば教えてください。できたら童謡がいいのですが、、、

au Google Pixel7対応についての質問
このQ&Aのポイント
  • au Google Pixel7の対応状況について質問があります。
  • 購入予定のau Google Pixel7についてお困りのことがあります。
  • エレコム株式会社の製品に関する質問です。
回答を見る