• ベストアンサー

どのくらい待てば・・・?

taka113の回答

• ベストアンサー
  • taka113
回答No.2

代金の決済はまだしてないですよね? 出品者から連絡がこない場合は、メールで催促してみてください。 また、出品者の評価を確認したりメールのやり取りに不安な点が無いかどうかを十分に確認してください。あくまで先払いにこだわったり、評価が悪すぎるなどという不審な点がある場合は場合は取引を中断するのが安全です。 それでも連絡がこなかったり、不審な点があって取引を中止したい場合は取引を中止する意思をしっかり相手に伝え、断ってください。 私の経験から言えば3日以上たって連絡がこない様ならおかしいと思いはじめますね。

noname#4487
質問者

お礼

決済はまだです。 私としては早く連絡がほしいのですが・・・。 回答ありがとうございます♪