• ベストアンサー

交通事故で調停したが相手が支払いしない。

tk-kubotaの回答

• tk-kubota
回答No.4

>強制執行の代行、又は代理(?)のようなお仕事を依頼できる方は 全国どこにでもいらっしゃるのでしょうか? またそれはどのようなつてでコンタクト取れるでしょうか? 私は何人ものお客さん(?)が弁護士です。従って、一般的には弁護士に依頼することになると思います。

zenzen911
質問者

お礼

参考になりました。 大変ありがとうございます。 来週にもまず裁判所で強制執行の手続きを始めるつもりです。