• ベストアンサー

グアムとサイパン

noname#251407の回答

noname#251407
noname#251407
回答No.6

グアムに行き、その内の一日サイパンへ日帰りで行ってきました。 朝が少し早いのですが、サイパンでは半日観光をし午後は海で遊びました。 観光及びショッピングはグアムでしょう。 下記にグアムの参考HPを・・・ 楽しいご旅行を・・・

参考URL:
http://www.gvb.com/contents/frame.html
KOZO
質問者

お礼

サイパンへ日帰りとは大変ですね。移動に時間をつかってしまいそうで。でも若い方ならそれもまた楽しいですよね。家族で最終的にグアムとさせて頂きました。有り難うございました。