• 締切済み

食べられるハミガキ

磨いたあとそのまま飲み込んでOKなハミガキをさがしています。 どこかに売っていませんか? もちろん「人間用」です。

みんなの回答

• silpheed7
回答No.1

NASAが開発した、宇宙用の物ならありますが。

doctormimizuku
質問者

補足

もちろん知っています。 ジョンソン・スペースセンターで買ったことが有ります。 日本国内で手に入れたいのです。 たしか、日本製もあったと思いますが。 売っている店やサイトをご存じの方からのご回答をお待ちします。