• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

定番のおすすめのDVDは?

今日明日と久しぶりに何もないので、TSUTAYAでDVD借りようと思っているのですが、定番のおすすめDVDといったらなんでしょうか?? (ホラー・サスペンス以外ならなんでもOK)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

見る方の年令がわかりませんが、ハリーポッターシリーズ。 吹き替えと字幕2回見ると結構面白いです。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

ジョニー・ディップ「パイレーツ・オブ・カリビアン」 この夏、第二弾が公開されます。その前にパート1観ておきましょう。 邦画「下妻物語」 原作も面白かったけど、映画も主演の二人がはまってて面白かったですよ。笑いだけでなくほろりもあります。 アニメ「ルパン三世/カリオストロの城」 ラストの銭形警部のセリフに、やられます^^

• 回答No.2

私が最近観たので、感動&いいなぁと思ったのは「ホテルビーナス」と、「フライ、ダディ、フライ」です。ホテルビーナスは、SMAPの剛が主演で、すごく泣けます。フライ…の方は、これも邦画で、笑えて感動の青春系です。観た後スッキリしますよ☆ あと、時間がいっぱいあるなら「ロードオブザリング」をお勧めします(^・^)