• 締切済み

開会式の行進で

始まりましたね!冬季五輪。 開会式で一目惚れしてしまった選手がいたんですけれど、名前も種目もわかりません。ロシアの選手でカメラの手前の方で行進してました(フジテレビ)。 白人で金髪で、結構若そうでした。ミツアミにしてたかも。 心あたりの方は教えて下さいっっ!!お願いします。

• clef
  • お礼率97% (342/351)

みんなの回答

• cappu97
回答No.1

直接の回答ではありませんが、手がかりになるかと思いまして。 参考URLから”Athletes/Nations”を開き、 ロシア(Russian Federation)の”athletes”をクリックすれば 選手の一覧があります。 顔写真はありませんが、生年月日・身長などは載ってますので 何人かにしぼれるかも。

参考URL:
http://www.saltlake2002.com/x/f/frame.htm?u=/news/slocmain_front.asp
clef
質問者

お礼

アドバイス有難うございます! そっか~この中にいるのか~(^∇^) でも、探すの大変そうです(汗) 引き続き、心当たりの方よろしくお願いします。 ところで、里谷選手の銅と清水選手の銀、良かったですね!!(^○^)