• ベストアンサー

スーパーファミコンのACアダプタ

スーパーファミコンのACアダプタがなくなってしまい汎用の(電圧、極性が切り替えられる)ACアダプタを利用しようかと思うのですが極性が分かりません。  +-(●-- 真ん中がマイナス  --(●-+ 真ん中がプラス のどちらでしょうか?(ちょっと分かりづらいですかね) 本体、説明書、ホームページも探したのですがどうしても分かりません。持っている方ACアダプタ本体を見て教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Spur
回答No.1

真中がマイナスです。 出力DC10V、850mAで良いです。

masaoz_2000
質問者

お礼

すばやい回答有難うございます。