-PR-
解決済み

あれれIME2000のツールバーが?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.21484
  • 閲覧数20
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 67% (19/28)

初心者です。色々いじっていたら、IME2000がツ-ルバ-として表示できなくなっちゃいました。タスクバーの中
のアイコンをクリックし、ツールバーを表示するにしてもでてこなくなっちゃいました。どうすればいいのかしら?

          
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

参考URLに解決法があります。

以下にもあります。
直接飛べませんが、このページのFAQの項の
「IME2000のツールバーが消えた」から飛んでください。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ