• ベストアンサー

すぐに回答下さい!!

こんにちわ。みなさんはラグフェアってご存じですか? 最近、すごくハマってしまって・・・。 今度のバレンタインにプレゼントを贈りたいんだけど どこに送れば良いんでしょうか?教えて下さい。 お願いしますーーー。

  • yueko
  • お礼率22% (21/95)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは! 参考URL(上)に、RAGFAIRとINSPiの公認ファンクラブ連絡先が書いてありました。 ので、こちらに送ってもいいかと思います♪ ハモニカ 〒160-0022 東京都新宿区新宿1-3-12-2F TEL.03-5363-7577(月~金15:00~18:00 土日祝休) また、No.1の御回答にあるワタナベエンターテインメントのHP(参考URL:下)にも、所属の記載がありました。 (株)ワタナベエンターテインメント 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-2-12WES TEL.03-5771-2077

参考URL:
http://www.hamonica.com/;http://www.watanabepro.co.jp/

その他の回答 (1)

  • hitomura
  • ベストアンサー率48% (325/664)
回答No.1

すみません、知りませんでした(^^; で、いろいろ検索してみたところ、彼らの公式サイトを見つけました。 でも、事務所の連絡先が書かれていないので、こちらに送ることはできませんね。 というわけで、番組を放送しているフジテレビか、番組のオフィシャルページを管理している渡辺プロに送ればいいと思います。

参考URL:
http://www.hamonica.com/ragfair/,http://www.watanabe-group.com/gogogo/hamonepu/index.html

関連するQ&A

  • 男女とも回答おねがいしますっっ☆(><;)

    私は学生で彼は社会人です☆私がお金無いってこともあるし、彼は年上だしいつもデートのときの出費は全て彼氏持ちなんです(∪△∪*)しかも彼氏には、わがままばかり言ってきたし最近反省気味です。。。それで今度彼氏に自分から何かプレゼントしたいんです!(>∧<)でも何がいいか思いつかなくて・・何がいいんですかね;(∪_∪@)皆さん回答おねがいします!!

  • 早急なご回答お願いします!

    私はキャバクラで働いているのですが、 社長が今度 誕生日なんです。 でも、何をプレゼントしたらいいのかわかりません。 こういうのをプレゼントしたら凄く喜んでくれた という方 アドバイスお願いします!!

  • 男性用の香水(プレゼントで!)

    皆さん宜しくお願いいたします。 近々バレンタインもあり、彼氏に香水をプレゼントしたいと思っています。 最近までは「プール・オム」をつかっていたのですが、会話の中で「最近香水を変えたいな」と言っていたのを覚えていたので、香水をプレゼントしたいのですが・・何かいいのかわかりません。  あまり皆さんが使っているようなものをつかうのも嫌だというのもあって変えたいそうです。  男性用の香水で、これはお勧め★というのは、ありますでしょうか?できるだけ沢山情報を頂きたいです!宜しくお願いします!

  • 誕生日プレゼント

    あと一ヵ月ほどで彼氏の誕生日が来ます。 誕生日に何をプレゼントすればいいか悩んでいます。 彼氏は同い年で今度24になります。 プレゼントの相場っていくらくらいなんでしょう・・。 ちなみにクリスマスには2万くらいのバポールスミスのバックをあげて バレンタインには4千円くらいのネクタイをあげました。 みなさん何かいい案あったら教えてください!

  • バレンタイン、男性からプレゼントする?しない?

    西洋ではバレンタインは女性から告白する日という訳ではなく、どちらからというのは関係なくプレゼントを好きな人、親しい人にあげるということです。 最近、花屋さんでもそういった意味で、バレンタインには花を、というようなキャンペーンをしているのも見かけました。 男性でバレンタインにプレゼントをしたことがある、またはするつもりだという方いらっしゃいますか? もしくは、これまで男性からバレンタインにプレゼントをもらったという女性の方はいらっしゃいますか? どんなプレゼントでどういう反応だったか教えてください。

  • バレンタインデーのプレゼント。

    カテゴリが適切でなかったらごめんなさい。。バレンタインデーのプレゼントについての質問です。もうすぐバレンタインなのでチョコレートのほかに何かプレゼントしたいと思ったのですが迷っています。男の人は何をもらったらうれしいんでしょうかねぇ?人それぞれだとおもいますが。。クリスマスに私はプレゼントもらったのにあげてないので(クリスマスだからプレゼントするって形にこだわらなくてもいーじゃんと彼が言ったのでそうかぁ~と私も思っていました・・・でも結局、イブに出かけたとき私がなにげなく「かわいいねあれ」と言ったものを買ってくれたんです。。)そんなわけで、バレンタインに何かあげようかなと思いまして。。彼にほしいもの聞いてもなんでもいいと言うと思いますし、やっぱりビックリさせたいし。まよってます。皆さんの意見聞かせてください。

  • たくさん回答欲しいです!!

    事務的なことで良く話しかけてくる それ以外では一切話しかけてこない 話す時照れてる 俺の事好きなのかな発言をたまにする バレンタインを貰った 2人で写真を撮った 卒業メッセージを書いた LINE聞かれた 彼女いるんですか?とか質問は一切聞かれない 一定の距離感がある 手が触れても動じない ハッキリしたことは言われてない でもお茶に誘われた これって好きなんですかね? 18歳の子にこのような行動をされてます 遊ぶような子では無いと思います。 本気っぽいなと最近思うようになりました 18歳 俺は25歳 彼女を見てると勇気出して俺に声掛けてくれる?というかLINEとか聞いてるのかなって思います バレンタインも渡す前にちょっと待ってくださいって深呼吸してたし、、、笑 なんか可愛らしいです笑

  • バレンタイン もらうのは迷惑ですか?

    私にはお世話になっている先輩がいるんですけど、今度バレンタインに今までの感謝の気持ちをこめて何か渡そうとおもうのですが、私はひどくブスです。男性にとってはブスな子やなんとも思ってない子にバレンタインのプレゼントをもらうのおは迷惑ですか?

  • ホワイトデーのお返し

    25歳の男です。 最近初めて彼女ができ、先日バレンタインにチョコをもらいました。 ホワイトデーにはチョコを返そうと考えているのですが、他にも何か小物等のプレゼントもつけた方がいいのでしょうか。 また、チョコでもチョコじゃなくてもいいので、プレゼントにむいている有名なお菓子のブランド(店の名前?)をご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • バレンタイン チョコ + プレゼント

    バレンタインに チョコとプレゼントをあげたいと考えています 相手は遠距離の片思いの30歳の方です ネクタイは誕生日にあげたいのでネクタイ以外で何かいいものはないかなぁと考えていますが、なかなか思い浮かびません そこで皆さんに質問です ●男性の方に質問 今までバレンタインにチョコ以外にもらったプレゼントで嬉しかったものは、なんですか? また、何をもらったら嬉しいですか? ●女性の方に質問 バレンタインにチョコ以外にプレゼントしたものは、なんですか? また、今年 チョコ以外にあげるプレゼントの候補を教えてください 皆さん よろしくお願いします