• 締切済み

インガディン地方にギリアという国は実在したでしょうか?

takaiの回答

• takai
回答No.1

1 インガディンは普通エンガディンと表記される地方でしょうか?いつ頃の話でしょうか? 2 ファラオ一覧は下記のurlで調べることが出来ます。 3 わかりません

参考URL:
http://www.m-n-j.com/medianetjapan/frog/pharao1.htm
mickel131
質問者

お礼

2.大変詳しいファラオ一覧のurlをお教えくださりありがとうございました。 その中では、ケペア王・エア王の名はありませんでした。