• ベストアンサー

ポケットモンスター(ポケモン)同人誌

始めまして。私は、ポケットモンスターのサトシ×カスミ(略してサトカス。カップリング)の同人誌を探しているのですが、見つかりません!小説でも構いません。もし知っていたら是非、教えて下さい!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rekarin
回答No.1

任天堂系の二次創作って確かNGじゃありませんでしたっけ?確証はないですが、以前ポケモンの同人誌を出したサークルが任天堂より警告を受けた、という話を聞いた覚えがあります。 あと、仮にあったとしても不特定多数の人の目に触れるであろうこのサイトで一個人のHPアドレスを晒してしまうのはマナー違反になるため、できません。 回答になっていなくて申し訳ありませんが、そういうことなのです…

-REIN-
質問者

お礼

そうですか。分かりました。貴重なご意見ありがとうございます。