• ベストアンサー

2002年、今年の流行り物は?

そのまんまですが、久しぶりに流行に興味がわいてきました。今年はバックか財布に流行のものを1点くらいは取り入れてみようかと考えているのでたとえ奇抜な物が流行っていても参考として聞きたいので2002年の流行(色や柄、デザイン、どこどこのブランドの新製品などなど)なんでもいいので教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • b-sky
回答No.1

こんちわ(^▽^) 私が注目しているのはヴィトンの新作のフラワー・レキシントン というバックです。 色はピンクとオレンジがあって、かわいい花がついてるんですよーー!! それと同じデザインのブレスレッドもあってめちゃくちゃかわいいのです!! テレビとかでも特集やってたような気がします。 かわいいんですけど・・・ どれも高いのでなかなか手がでないものです(涙) 結構人気があるらしく、すぐ売り切れてしまったとか・・?(これは定かではないです) でもかわいいので見る機会があったら是非見てくださいーっ! お勧めです☆

homare34
質問者

お礼

耳寄りな情報ありがとうございます。 すごい興味あります~!!!花とかに結構弱いんですよね。せめて見るだけでも見たい~!!(>_<)どんな感じのかもうちょっと調べて見ようと思いますね。

その他の回答 (2)

• riri-k
回答No.3

去年はミリタリーが流行っていて、今年も続くかと思われましたが、テロの影響で、春夏コレクションでは「ロマンティックテイスト」が沢山出ていました。 フリル・ギャザー・シャーリングなど。特に店頭にはフリル物が充実しています。色はm2_mさんが書いてるように白が注目。 あとは、スポーツテイストとエスニックも流行るみたいです。 スポーツ系のアイテムでは、プーマのボストンバックみたいのが流行ってると聞いたことがあります。

homare34
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 プーマのボストンバックは前にテレビで見ましたよ!!小ぶりのやつでなんかすっごい人気あるらしいですね。フリルはちょっと抵抗がありますがスポーツテイストはわりと受け入れやすいですね。や~でもエスニックもなかなか・・・あぁ!考えるだけで結構楽しいですよねO(^-^)O

noname#5522
noname#5522
回答No.2

この春は白が流行るようですので、白の小物に注目しています。白のバッグとかてかわいいですよ。 あとは「手作り風」なのも結構注目です。リメイクしてあったり、既成のものにちょっと手を加えてあるような・・・。 雰囲気的には違う感じになるかも知れないですけどね。

homare34
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 白ですか。そういえばデパートで新製品とかいって白っぽい小物が結構売られてました。白ってなんか柔らかいイメージがあってわりと好きな色です。 手作り風ですか。それは全然気がつかなかったです。色々研究してみたほうがよさそうですね。