• 締切済み

この曲のタイトルおば・・・

某レンタルショップでかかってた曲なんですけど 心当たりのある方、教えてくれないでしょうか? ・女性ヴォーカル ・ラテン系に近い(感じがした) ・サビがチャチャ チャチャ チャチャチャチャッチャ~♪という感じのキレのいいリズム ・最後の終わりの歌詞が「ゲットアウェイ」といってるように聞こえた。 と、これだけしか分からないのですが、お願いします。

みんなの回答

  • funnyb
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.1

たぶんですけどジェ二ファー・ロペスの「love don't cost a thing」ていう曲ではないでしょうか?「J.Lo」ていうアルバムの1曲目に入ってると思います。わりと新しい曲です。違ってたらごめんなさい。

clelia
質問者

補足

返事が遅くなって本当にすみませんでした。  …聴いてみたのですが、どうやら違うようです。 もうちょっと探してみようと思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ラップ系曲のタイトルを知りたいです

    黒人系男性ヴォーカルのリズム(ラップ)音楽で、サビの部分でおそらく「get the party started」みたいな事を言ってるように聴こえるのですが・・(検索しても出てこない所を見ると違うのかもしれませんが) そのメロディー(4秒くらいの同じリズム)×3(それぞれ違う歌詞)とその後にちょっと別の気合い的なメロディーが入ってサビが構成されています。 リズム(ビート)はゆっくり目だと思います これだけの情報ですが、歌手とタイトルが知りたいです。よろしくおねがいします

  • 曲のタイトルを教えてください。

    有線だと思いますが、某店内で流れていた曲です。 男性ボーカルで、一人で歌っているものだと思います。 バラードというんでしょうか。切ない感じでした。 サビの歌詞は、 「あなたの生まれたこの町で~」 とか 「あなたと出会えたこの町で~」 でした。 判る方、どうかよろしくお願いします。

  • 有線で流れていた曲のタイトルを教えてください

    有線で流れていたので、最近の曲だと思います。 曲の終わりのほうに、「眼差しは美しげで悲しげ」というような歌詞がありました。 曲調はラテン系で、大人っぽい声の女性ボーカルが歌っています。 これだけの情報しかありませんが、よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルと歌っているアーティストは?

    今日、レンタルショップで流れてた曲です。 サビの部分の歌詞が 「何にもない空にはね星がある」といったような感じでした。 この曲のタイトルと歌っているアーティストを教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルがわかりません!

    というか、歌手の名前もわかりません。 あまりにもおぼろげな記憶なので本当に申し訳ないのですが もし、わかる方がいたら・・・と藁にもすがる思いで投稿します。 多分(すみません)20~22年前の夏だったと思います。 よくコンビニの有線で結構流れていたノリのよい男性ボーカルの曲です。 ダンスとかしやすそうな曲でした。 歌詞も本当におぼろげで、サビが 「エブリバディ何とか(聞き取れませんでした)、さぁさみんなで」 といった歌詞でした。 耳で聞いた感じだと、 「エービバーディーな~~んとーかぁー♪さーあさみん~~なーでー♪」 て感じでした。 とても歌唱力のある、男性の曲です。 凄く若い方ではなさそうでした。 心当たりのある方がもしいたらぜひ 教えてほしいです!よろしくおねがいします!

  • この曲のタイトルは...?

    2、3日前にHMVでかかっていました。 歌詞の一部で「おーブラックマリアー」って言っていた気が。 男性ボーカルでハスキーな感じだったと思います。 心当たりのある方教えてください。

  • 最新の曲で、タイトルを知りたいものがあります。

    CDレンタルのGEOで、店内に流れていたBGM。 曲名を知りたいのですが、歌詞をほとんど覚えていません。 「○○と あした~、くるくるまわる~♪」と、繰り返し出てきたように思います。 甘い声の男性ボーカルなんですが、どなたか心当たりのある方 いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを調べています

    どこかのお店で聞いた曲なのですが,調べようがなく気になっています. 以下に特徴を列挙します. ・男性ボーカル ・サビで"so much better ~"という歌詞を何度か繰り返す ・明るい曲調 おそらくグループ(ボーイズバンド?)で,声は若く,ハモっていなかったように思います. 情報が少なくて難しいかと思いますが,誰の何という曲か心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてください. よろしくお願いします.

  • 歌手とタイトルがわかりません

    以下のような曲なのですが、お心当たりのある方 いませんでしょうか? ・女性ボーカルで、静かな感じの曲 ・好きな人がいるけれど絶対に恋人にはなれない…という感じの切ないストーリー。 ・サビのどこかに「それは宿命?それとも悪戯?」という歌詞がある。 ・ワンコーラス目の最後が「スピカ」という歌詞。

  • 曲のタイトルが知りたいです!

    ずっと探している曲があります! てがかりは 1、The Yellow Monkey春のツアーののSEで流れていた 2、女性ボーカルで英語の歌詞 3、私のイメージ的にはアバっぽいなって思いました 4、SEはメンバーが決めると思うのでおそらく少し前 (70’sのようなにおいがしました)のもの 5、TV等で結構聴くので流行った曲だと思います 6、イメージ的には空を飛ぶような感じの明るい曲調でアップテンポの曲でした 7、サビの歌詞が「FRY○○~」ってたしか言っていたと思います ライヴ直前で興奮していたためちゃんとした記憶がありませんが、お心当たりのある方、曲名とアーティスト名を教えてください。 よろしくおねがいします

専門家に質問してみよう