• 締切済み

この曲のタイトルおば・・・

某レンタルショップでかかってた曲なんですけど 心当たりのある方、教えてくれないでしょうか? ・女性ヴォーカル ・ラテン系に近い(感じがした) ・サビがチャチャ チャチャ チャチャチャチャッチャ~♪という感じのキレのいいリズム ・最後の終わりの歌詞が「ゲットアウェイ」といってるように聞こえた。 と、これだけしか分からないのですが、お願いします。

みんなの回答

• funnyb
回答No.1

たぶんですけどジェ二ファー・ロペスの「love don't cost a thing」ていう曲ではないでしょうか?「J.Lo」ていうアルバムの1曲目に入ってると思います。わりと新しい曲です。違ってたらごめんなさい。

clelia
質問者

補足

返事が遅くなって本当にすみませんでした。  …聴いてみたのですが、どうやら違うようです。 もうちょっと探してみようと思います。 回答ありがとうございました。