• ベストアンサー

XPでOffice98、ファイルメーカーPro 4.1 の動作は?

WindowsXP搭載のマシンに買い替えを検討しておりますが現在使用のOffice98及びファイルメーカーPro 4.1を継続使用したいのですが動くのでしょうか、もし不具合がある場合はどういったところでしょうか ご存知の方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aquiz
回答No.1

提供元が一番わかるはずです。メーカーの製品情報を見ましょう! http://www.filemaker.co.jp/support/fmp41_requirements.html http://www.microsoft.com/japan/windows/catalog/products.asp?page=2&prodKey=S_02_09 OFFICE98はMacなので97ですよね?使えないようです

その他の回答 (1)

• aquiz
回答No.2

officeの件で訂正です。使えますね~(汗

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/evaluation/platform/office2000.asp